こども食堂の運営ブログ

川崎のプラザ橘でのこども食堂と母子家庭支援施設でのカレー支援の共有ブログです。

溝口 店の運営は大丈夫なのか 「溝口カレー」

溝口のお店はこちら

www.ariponyukihiro.work

www.ariponyukihiro.work

www.ariponyukihiro.work

溝口カレー

今日もカレーの勉強です。

カレー工房和KAZUのカレーがどのレベルか、

確認の意味も込めていろいろ食べ歩きはやめられません。

間借りから自前のお店へ脱皮するために、試行錯誤し続けます。

味はもちろんですが、お店の雰囲気や内装、接客も勉強です。

今日はこちら。

溝口カレー。

溝口駅から徒歩3分ほど。

マルイノクティプラザの裏にあります。

f:id:aripon214:20200328120235j:image

溝口劇場の隣です。

f:id:aripon214:20200328120247j:image

2020年2月オープン

まだオープンしたばかり。

テイクアウトもあるようです。

f:id:aripon214:20200328120259j:image

早速店内へ。

広々とした店内

席数は25席ほどあるでしょうか。

広いです。

余裕のある席との間。

f:id:aripon214:20200328120219j:image

お店入口で前会計です。

税込み1100円。

おかわり自由の食べ放題のようです。

f:id:aripon214:20200328120209j:image

f:id:aripon214:20200328120159j:image

f:id:aripon214:20200328120152j:image

コーヒーもおかわり自由。

セルフです。

コーヒー入れたらすぐ来ました。

待ち時間ほぼないです。

ポークとチキンのあいがけカレー

f:id:aripon214:20200328120317j:image

メニューは1種類ですから早いですね。

味は両方ともサラッとした感じ。

うーん。

トッピングのオクラはこのカレーには合わないかなぁ。

人参も塩辛い。

どうなのか。

接客はとてもよかったです。

感じがとても良い方でした。

おすすめ度

☆☆

飲食店運営考察

スタッフが3人いましたが、手持ち無沙汰でした。

開業するには早かったのではないかと思いました。

スパイス飾ったり、店内おしゃれにしたり、でもやはり売り物がどうか。

私も更に精進します。

 

カレー工房 和KAZU 

LINE公式アカウントです。

友達登録お願いいたします。

f:id:aripon214:20200211165013p:plainf:id:aripon214:20200211164613j:plain

↓をクリック

友だち追加

www.ariponyukihiro.work

 

↓私たちが運営している子ども食堂です。

毎月第3水曜日に 実施しています。

ランキング参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング